QMA6

ハロワさんから夕食の誘いがあったので、アガサさんに声をかけて3人でピザを食べに行ってきました。アガサさんと英雄戦記の話題で勝手に盛り上がってしまって申し訳ない…。
そうそう、ハロワさんがソラリスのアニゲ杯に出るって言うので、自分も参加の方向で考えています。一応、休みにしておいたのですが…出るかどうかは未定でした。べ、別にお知り合いに会いたいから行くんじゃ無いんだからね!べ、ベネクス越谷をちょっと見に行きたいだけなんだからー!多くの人の前で自分が青くない事を証明してみせます。負ければ「へ伍伍たるんどる」と皆に突付かれ、勝てば「へ伍伍ぁぉぃゅ」と言われるお決まりパターン。とりあえず、大会に参加することに意義がある、って事で。
夕食後、せっかくなのでアニゲパネル縛りと漫画縛りを。ニヤリさん、加わって下さってありがとうございました!漫画縛りで2ミスだったー。苦手形式だった漫画にラノベが加わった事でかなり助かっています。
今日は短い時間でしたが、お疲れ様でしたー。