QMA6

決勝であかねこさんがアニマルチを投げてくれました…思いっきり自分に刺さりまくってましたが(汗
何を返せば分からず、自分もアニマルチを投げてしまったんですが、次のクレでも決勝まで残れました。うぅ、困った。何を返せば…?脳内でだえさんがスポマルチだ!って誘惑してきたけど、流石に思いとどまりました。とりあえず、星の上がっているグルメ・生活を投げてしまったんですが、あれでも一応HARDでした。本当にすみません。というか、強すぎです><
あ〜ん、何投げれば良かったんだろう?と、だえさんにメールで聞こうと思った次のクレであかねこさん(3戦目)とだえさんを引きました。だえさんと仲良く1落ち。次クレ…

いつぞやのお返し2ショット。途中で回線切れたー。前半の芸マルチが0点だったからラッキー残れる!と思ったら、後半のスポタイが出来なさ過ぎて普通に1落ちしたり。もうだめぽ
5クレ以上は集中力が続きません…。