QMA6

今日は夕方からベネへ。CAREさんとアガサさんと並んでやってました。
うわーん、今日もフェニに落ちてきました。今作は理系が本当に辛くて…。おっちゃんにも踏まれるしー!たるんでます。
帰りにアガサさんと駐車場で立ち話。先日、アガサさんとミサワさんがキャロムファミコンをやってたって聞いてたけど…まさか「ガチャポン戦士3 英雄戦記」をやってたなんて!言ってよね〜〜〜!子供の頃、好きで好きでやりまくってましたw
というわけで、今度、アガサさんと対戦する予定。帰宅して、ファミコンを引っ張り出したのは言うまでもなく。なんとなくニューホンコンでやってみた。

ZZガンダム×5は最強wでも、フォウが強すぎて瞬殺されたけど。