レス

>○○さん
えー!マジっすかw「みせなが」さんとかいうオチじゃないッスよね!わざわざこんなブログにコメントして下さって、本当に申し訳ないです!
今までに無かった企画でしたので、思う所をちょっと書いてみました。お店側としてもいろいろと考えている事があると思うので、個人的にはそれに応えたいと思いますが。異業種ですけど、お店側の気持ちっていうのは良く分かりますよ〜〜w
フリプに関しては正直、周りからは反対の声の方が多いですが、とりあえずやってみたらイイと思うんです。こういう企画は他のゲーセンでもやってるの見たこと無いですから、どういう状況になるか…自分も気になります。意外といつもと変わらなかったりするんですよねー(苦笑)。とりあえず、200円5クレは長いですw
それと、大会やってもイイんですかー!?ちょっとだけ興味があります。近隣のゲーセンの大会の状況を見つつ…年一回くらいはお祭り的にやってみたいな〜、なんて思ってたんですが。そういう餌を垂らされるとやる気になっちゃいますよ!



あ、越谷のは半分冗談ですからw流石にベネクス系列でQMAを置いてあるのがウチだけっていうのもどうかな〜?って余計な心配をしてたりするのでwまぁ、プレイヤーからしたら増えて困ることは無いんですがw
最後に、「超名門校にして頂いた」っていうのはちょっと違いますよ。前作では早々と良設定にしてくれた上、4台から8台へ増台してくれた事で多くの方々に遊びに来てもらえました。そう、自分達にQMAの交流を広げる機会を与えてくれた事に対する恩返しの意味合いが強いです。普通のゲーセンじゃあそこまで必死にはなれません。ベネクスだからこそ必死になれたんです。それはあの時一緒にやってくれたみんなも同じ気持ちだったでしょう。ベネクスを超名門にしてやりたかったんだよぉ!!w
そのお返しはあの「祝!超名門校」という一枚のボードで十分でした。ホント、アレには感動したんだからね!



流石に今作は予習回数が固定されちゃってるので、前作程のアドバンテージが無いのですが…自分も多くの人に遊びに来てもらえるように努めていきたいと思うので、任せといて下さい(強気
>たんたん
いやー、ホント昨日はたるんでたwいろいろ頑張らないといけないですね。
えーと、じゃあ1日の午前0時にサテ前集合…って嘘だよ!w
>レッド
昨日はお疲れ様ー!
なんか某所で話が大きくなっちゃったから、一度見に行ってくるよろしw(一番上のリンク先)
まぁ、リアルな話だとレッドが一番青いのでは無いかという噂もwまたいろいろな武勇伝聞きたいお!