QMA6

仕事中にbakazoから速報のメールが入りました…や、やってくれるよ、ホントによー!

N-BOXはボクが育てた!(←コレを書きたかった
サッカーバカ蔵で自称「サッカー全一」のbakazoさんが本当に全一を取りました!おめでとう!あ〜、なんか自分も嬉しいです。これで「自称」はもういらないね!全一を取るまでトナメをやらない!って言って一ヶ月半…その信念を貫く姿には自分もいろいろと考えさせられますね。まぁ、ボクじゃ歴史で全一を取るなんて口が裂けても言えませんよw引退します!って言うようなモンですよね!(超弱
これでも線結びを1問ミスしてるって話なんで…えぬぼたるんどる(・3・)4000点を超えなきゃジュビロがJ2に〜(酷



というわけで、bakazoさんとちょっと話をした後は1クレレッスンと1クレトナメ。マッチングしたがるそばさんから「ドエムヲシバケー」というお言葉を頂きました。そう、明日から来るらしいです。ドエム曰く「連休中は2クレのトコで回すんだ」って。だからって川越まで来てやる事なの?自分はあんまりお相手出来ないからよろしく頼んだ。挨拶は「こんばん…マットソンが良かったのにー!!」(脇腹突付き)で。
一応、夜は行きます。bakazoさんがお土産の八つ橋を持って行くって(バラすな