QMA6

夕方頃にベネへ行ったら人がいっぱいでー。一旦、帰宅して出直すことに。
2時間後くらいに再びベネへ。アガサさんとCAREさんと店対をやりまくったー。歴史・アニマルチ・文マルチ縛りを沢山。久々にこの3人で店対するって事もあり、かなり有意義でした!アガサさんが文マルチ縛りで凄い点数を叩き出してた…青い!違った、強い!
夕食は恒例のわんこ。CARE車で行ったぜー!結構前に免許をとってたのを聞いてたけど、今日が初乗車。後部座席に座るとか新鮮過ぎて、快適過ぎるwいやー、自分で運転しなくてイイのかと思うとラクチンだね!それから、助手席に座ったアガサ教官が鬼教官と化した。初心者のCAREさん相手に二人がかりであーだのこーだの言いまくりで、本人は迷惑そうだったwまー、とりあえずは慣れだよね。でも、もう少し早くブレーキを踏もうぜ!
CAREさんも練習がてら車で来てるんだから、今度からbakazoも車で来るんだ!鬼教官が厳しく指導したげるから!てか、みんなbakazoのためにサッカーの星を埋めて待ってるよー!



明日は遅くまで仕事の予定。とりあえず、あと1・2クレで大賢者になれる予定なので、頑張って立ち寄る予定。