QMA6

今日は午後からトナメ中心にやってきました。やたらとだえさんとマッチングしました。アフロのサンダースなので、入場してきた瞬間に分かりますね…奇抜すぎ。そして一緒に予選落ちするので、次のクレでも良くマッチングしてました。
そんな中、奇跡的に決勝まで一緒に残る事が出来まして…あ、まだ歴史使えないよ…。だえさんの事だから歴史が飛んできそう!と思ったので、文系パネルでも投げれば良かったんですが…普通にアニマルチを投げてしまいました。ホントごめん!!これまでにも知り合いと決勝まで残っても、いっつもガチなので…。あー、でもマジでごめんね!直接行って土下座したいくらいです。
そして、その回で賢者になりました。昇格時に何か絵が出てきた気がするけど、自己嫌悪に陥ってたのでそれどころでは。その後はレッスンに篭り、ひたすら歴史の星上げ。ようやく武器として使えるようになりました。あと1クレ遅ければ…。
そういえば、正解を打ってるのになぜか「時間切れ」になって不正解扱いを受けました…それもだえさんとマッチングしてた時ですが。よりによって、簡単な問題の時にそれが来たものだから…ひどい。