QMA6

今日もベネにて。いろんな人にお会いしました。皆様お疲れ様です。
今日は何と言ってもユウイさんと決勝まで残れた!って事ですね。しかも一回戦の前半戦がアニマルチで、いきなりアニ多の新問でしたよね!ここでガンダムの話題が続いてる中で、あんな問題が出るなんてー。ボクはガノタじゃないので分かりませんよ!ちなみに「バンダイからプラモデルが発売されていないものを全て選べ」っていう問題でした。流石にザンネックはマイナー過ぎるのでは。
決勝は他のお二人には申し訳ない…と思いつつ、予定通りのアニマルチ2セット。結果も予定通りのボロボロ(ボクが)で、ユウイさんの圧勝でした。端から見たら差込だと思うよね!ボク、青くな(ry



ようやくエンジンがかかってきました。少しプレイ数を増やしていこうかと。