昨日の日記を書いた後から、
問題整理を始める→なぜか、ワイワイワールド2のノーダメージクリア動画を見てしまう→ウパカワユス→気づくと早朝→仮眠→休みだけど、とりあえず出勤する(途中、アガサさんの車とすれ違うw)→昼に一旦切り上げて帰宅→問題整理(全て消化)→ベネに行く→夕方から仕事のために再び出勤→夕食はアングラ→ベネ(ともてぃーさんがいらしてました。お疲れ様でしたー!)→帰宅。
夜のアングラ(アンダーグラウンドラーメン)という事で、以前にニヤリさんから聞いていたアレを注文。

メガガンジャラーメン(並盛・トッピング無し)wあんまり「メガ」っていう感じじゃなかったです。「野菜増し」か「麺大盛り」でも良かったかもしれない。美味しかったですよー!