QMA6

というわけで、今日は昼過ぎと夜にやってきました。お知り合いともそれなりにマッチング出来たかと。
決勝で大阪のOKA3から接続のサンダース使いの人に「サシコミットソン」と歴史を頂いてしまいました。本当にすみません!イチロー風に言うと「ごちそうさまっした!」前から気になっているお店なので、今度、大阪へ行った時は寄ってこようと思います。そう遠くない内に行けるかもしれません。
あと、悔しかったのはユウイさんとの二度目のアニマルチ無双を目前で断ち切られた事ですね!昨日のコメント欄で早速、ダメ出し食らってるしw準決勝のノンタイがちょっと青寄りだったので、良し良しと思っていた矢先の最後の問題で間違えてアウト。1ミスで…。だから格ゲーは一切ダメなんですってばー!



あ、そうだ。問題整理してたら出てきたので記念に。

偶然、マラ様×4人が成立したので。かなり迫力あります。