QMA6

仕事を終えてベネに行ったら、派遣たんに「おせーよ!」って言われた…くすん。世間的には三連休…ボクは今月まだ無休。割と最近は仕事が楽しかったりするので、単に休む気が無いのもあるけど。
他にはリュークたんとニヤリさんに池の人が来てました。それにCAREさんとくろいひとさんも久しぶりでしたねー。
ちょっと遅くなってごめんなさいだけど、店対をいっぱいやりました。もっとやろう!もうちょっと!もうちょっと!と勝手に延長しまくっていろいろと。まだ星の埋め方にもバラつきがあるけど、それでも店対はすっごく楽しい!星埋め作業をもっと頑張ろうと思いました。早くランダムで縛ってやりたいねー。
文系縛りで池の人に負けたー。まぁ、グラフは3だから仕方ないよね!今のところ、アニゲ=ライフスタイル>文系=社会>スポーツ>理系=芸能って感じ。天青まっしぐら!少なくとも、元紫宝賢者とは思えないグラフになってます。今作の終了時にはどんなグラフになっちゃうんでしょうか。
最後に駅前のつけ麺を食べて解散。今日はありがとうございました!また店対モリモリやりましょう〜。今日出来なかった理系は今度までに星を埋めておきたいと思います。理系は特に注意して取り組まないと…すでに黄色信号です。
アニゲだけじゃなく、学問もやるんだからね!また池の人に「前は…」みたいな事書かれちゃうから!なので、また来て下さい。今度は歴史縛りでリベンジする予定。