QMA6

ベネへ行ったら、アガサさんにCAREさんにくろいひとさんにESCAPEさん改めアポカリプス(ツッコミ待ち)さんがプレイ中。あれ?bakazo(N-BOXさん)は?なんだよー、いつもの遅刻かよ!と思ったら、卒業式だったようで。最初から言っといてよー。てか、そんな日にゲーセン来ててイイのかい?とりあえず、卒業おめ!
アガサさんとCAREさんとくろいひとさんと店対をちょこっとやった後にスーツ姿のbakazoがやって来たので、アガサさんとポカリスエット(ツッコミ待ち)さんとbakazoと夕飯に。途中、ミステリアスな事件が発生しましたが、とりあえずは我々だけの秘密☆という事で。あまりに前代未聞過ぎて余計な心配をさせられた、っていう。
QMAの話はもちろんの事、bakazoのサッカー話もいつもの事で、特に印象に残っているのはアクエリアス(ツッコミ待ち)さんの歌うガオレンジャーが凄いらしいっていう事かな!今度、本当にカラオケ行きましょうね!とりあえず、戦隊縛りで。
最後にベネでちょっとやって解散。今日も平和な一日でした。