昨日、めとろん星人さんに「俺、三連休だしwww」って言われて、ちょっぴり殺意を抱いたとかそうでないとか。
で、少しも頑張らない日記に「えここたん(ガノタ)」って書かれてるのを見て、不思議に思う人もいるかと思うので、一応、弁明しておくと…リゲルグ(アニ四文字)は割と知られてる機体だと思うのですが…どうなんでしょうか。昨日はマジで「ガノタきめぇwww」って言われたんですが、どうしたら。
そんなに詳しいわけでは無いので、あまり書くと本当にガンダムを好きな人から怒られてしまいそうですが、個人的には割とZZが好きです。エルピー・プルがいいよね!今はもうやらなくなったけど、昔のスパロボではいつも主力の扱いでした。
スパロボはJとWの多答もまだ区別がついてないのに、新問でZが出てきてしまいました…紛らわしいよー。