QMA5

今日は朝からCAREさんを連れてベネへ行ったら、配置替えの最中でした。8台が横一列になりましたよ。昔のマグマックスを思い出すよう。昼頃、裏側にコナミの新しい競馬ゲーム?が並びました。なんだー、16台に増えるとかじゃないのかーw相変わらずセンモニが二台なのが変わってなくて、4台+4台みたいな。店対をする時には気をつけましょう。
さてさて、本日は丸一日戦国時代検定をやってました。個人的に苦手な時代だけど、これが自武器になるかもと思うとやる気は出ます。正直、初めて知るような事だらけだったりしますがwだって、専門外だもーん。城とか無理よ。順当てのやつとか当たる気がしないよー。でも、その問題を当てるまでやろうかな〜とか。いつか勘で当たると思うw
どうでもいいですが、四文字の「豊臣秀吉」は打つのに時間がかかってしまいます。ホント厄介だー。
夕方にはアガサさんとN-BOXさん(札幌土産ありがとねー!)が来てくれたので、夕食はわんこピザを食べに。今日は「もういりません」と言っても勝手に皿にのせてくるドS店員がいて困りましたwOH!なんというわんこ。