QMA5

仕事帰りにベネへ。アガサさん今日もありがとう〜。
1-1-0-0 2-1-1(0-1-0)
自分とアガサさんってゲージが一緒なんですけど、不調な時もいつも一緒ですねw多分、その日の問題の出る傾向が自分達に合わないんだよ!今日は我慢のプレイでした。
今日はお知り合いの方とのマッチングもいくつか〜。
ともてぃーさん!歴史ありがとうございました〜。お返事が出来なくて申し訳なく。今作では自武器ではボケないという方針なので…。
また、予選でとりょうさんが近鉄打点王をとった某外国人選手を答える問題で「マットソン」と打ってくれたのは自分宛てということでいいのでしょうかw来週はお待ちしてますよ〜!
それから、アガサさんがマットソンさんを釣っていたのを横で見ていたのですが…、あのコメントは無いわーw