昨日の事

昨日、はるばるベネクス川越までお越し頂いた皆様!本当にありがとうございました!そして、お疲れ様でした!
ココだけでなく、各所で告知して頂いた結果…総勢30人近い人数まで膨れ上がりまして。今までに無い盛り上がりようだったのではないでしょうか。残念ながら、自分はホンの一部しか関われなかったのですが…。せっかく多くの人に来て頂いたのに、ほとんどお話する事すら出来ず…うー。全ての人を把握する事も出来ぬまま終えてしまったような気がします。この日の事は自分よりものりたまさんのブログを見て頂いた方が詳しいだろうと思います。書くか分からないけど。いや、書けwなんか大会っぽい事やったらしいから、詳細書けwまぁ、それはともかく(ヲイ)、進行役を押しつけてしまい、申し訳ないです。お疲れ様でございました。あ、シ○ロンさんも調整役というか仲介役というかありがとうございました。
今回は迎撃する事の難しさを知りました。不手際が目立ってしまい、申し訳ありませんでした。いろいろと考えさせられた感じで、今後の課題という事にします。それから、わんこの噂が広まりすぎてて驚いたのですが、満足して頂けたでしょうか…それが一番気にかかる所です。今回はあまり「わんこ」っぽさが無かったハズです。多人数で行くと一皿で来てしまうので。本当なら店員が一枚ずつ取り分けてくれるのですがー。アガサさんとともてぃーさんは運転役ありがとうございました!本当に助かりました。
自分はちょこっとだけ店対させてもらいました。
  
今回、特に一大勢力だったのが南流山の方々でして…せっかくなので、もっといろいろ店対をしたかったです。それから、八王子からも歴史使いのお二人が来て下さいまして…歴史縛りをしましたが、完敗でした。自分はもう歴史使いと名乗る資格無いかもしれない。単なる歴史好き。最後に深夜に学線縛りを…これは悲惨だった。自分はもう紫宝賢者と名乗る資格無いかもしれない。これからは青く生きよう、だえさんのようにwいやー、自分しつこいっすね、すみませんw
というわけで、思い返せば返すほど、まともな迎撃が出来ませんでした。なんで自分はニートじゃないんだろうって思うね!これで懲りずにまた遊びに来てくれた際には昨日出来なかった分、店対をたっぷりやれれば、と思います。また来てよね!
むしろ、こっちから行く!とりあえず、南流山と八王子はいつか必ず。それから国分寺も。ついでに池袋w