あー、これだけは…

終電の時間だけは調べておいて下さいね!あと、夕食(わんこ濃厚)もご一緒出来るかどうか、自分の到着までに決めておいて頂けたら幸いです。ご一緒して頂ける方の人数が確定次第、席の予約をするつもりです。あまりに人数が多かったら、店に断られそうだけどね!wいつもなら、それでも十分に終電に間に合うと思うのですが、ひょっとしたら遠方からいらっしゃる方もいるかもしれないので、あらかじめ。
えっ?当然、深夜廃ですか?OH!ヤンチャですネー。店対祭りの延長戦ですか〜、ゆっくりしていってね!w自分は翌日も仕事ですが…そういう流れなら倒れるまでお付き合いしますw
「ベネクスの足」という異名を持つ(今、名付けた)自分ですので、帰りのベネ→駅までのお送りはお任せ下さい!ベネから駅までは遠い上、バスの本数は少ないです。それで終電を逃した、なんていう惨事は避けたいですので。「この辺で…」と言う勇気も必要ですよね!場の流れに乗ったら…清々しい朝を迎える事に、な〜んてw
とりあえず、皆さんに楽しんで頂ければ、自分もすごく嬉しいです。どうなるか想像も出来ませんが、当日はよろしくお願い致します。うむぅ、気が早すぎますねw