レス

遅レスでごめんなさいっ!
>おー
いやー、たまたまみんなでセンモニの前に立ってたらランキングが勝手にw

一番喜んでたのは言うまでも無く、のりた(ry
>マットソンさん
最近、マットソンさんが「えここはおれのもの」的な事を打ちまくっているという目撃証言をよく聞くんですがw

ちくしょー、新しいコメントで覚えとけー。
>だえさん
だえさんの事だからきっとしほ…だと思ってたので、逆転満塁サヨナラホームランを打たれた気分ですよw自分は歴史オンリーなので、もう手遅れ〜。

むむむ、明日と5日は仕事ですが、2日でしたらお休みなので、川越でなくても大丈夫ですよ!ブログとかで適当に予定を書いておいてくれれば、それに合わせて行動しようかと思います。