QMA5

今朝、のりたまさんからのメールで知らされたのですが、ベネクスが7時半過ぎの時点で8台全てが埋まっているとか…ありえないッスよ!そのまま二度寝しようかと思いましたwとりあえず、CAREさんを連れてベネへ行ったら、ここは川崎?と思わせる方々が来てまして…早朝から大盛況でしたね。のりたまさん、エルトシャンさん、かおりんさん、おてうさんにでかいひとさんも来てましたー。朝からすげーw
そうこうしている内に、なんと!ちぃといつさんが来て下さいました!乳者ですよ!乳者!こうしてお話するのはお初でございました〜。初めましてー。
昼前にはアガサさんがいらっしゃって、勢揃い!といった感じに。この時点が一番人が多かったですね。一体、なんなんだ、このゲーセンはw
かおりんさんを送った後、我々8人で大将へ。自分の車にはのりたまさん、でかいひとさん、ちぃといつさんが乗車…なんて真っ赤な事かしら。
昼食後、ベネに戻り軽く店対を。せっかく遊びに来て頂いたので、本当ならもっとたっぷりやりたかった所ですが、さすがに有名校争いもあるので…。29日の店対に集中すべく、今日は出来るだけ稼いでおきたかったのです。本当に申し訳ないっす。
 
アニ並とスポ連。やー、ボクは青くないから無理ダナー。スポ連は毎度やる度にスゴイと思います。最近、連想という形式に非常に興味があるのです。
その後はひたすらトナメ&検定。
2-3-2-2 3-2-0(4-0-2)
あまりに検定をやりすぎて、久々にトナメをやると違和感が…。特に○×なんて典型的ですよ。検定で○×は空気みたいなモンだから、トナメで○×が来ると、ついつい「ちぇっ」と思ってしまう自分がいるのです。完全に検定厨です、どうもスミマセン!
お知り合いもちらほらと。今日は久々にマッチングしたおっちゃんに決勝でボコられたー!まぁ、ボクは青くないから仕方あるまい(・3・)でも、あのコメントはないわー。その数クレ後に久々にマットソンさんとマッチング。他のみんなが釣りまくりだったのを見て、「いいな、いいなー」と思ってたんだけど、ようやく。点数的に安全な場合に呼びかけるのですが、今日は奇襲出来たかな〜?
おてうさんとは夕方でお別れでした(お疲れ様ー!)が、夜には例によってピザを食べに来たN-BOXさんを連れてわんこピザを食べに。自分の車にはのりたまさん、でかいひとさん、N-BOXさん…またまた赤いの怖いよ〜。もう自分の車は青い人専用って事にしようかしらw冗談でつよ。
ピザ屋でアガサさんとでかいひとさんとちぃといつさんと同じ席だったのですが、いろんな話に盛り上がりまして!楽しかったですよー。ライオンズとかダメ外国人の話とかwいやー、それにしても良く食べますねー!素晴らしいです。
人の集まるゲーセンには御用達の店があると思うのですが、いずれはガストへ行かなくてはいけませんねー。
今日は朝早くから遅くまで本当にお疲れ様でございました。やっぱり大勢集まると賑やかでいいですね〜。今日も非常に楽しい一日でした!
夕食後、そのまま送って解散だったのですが、しろーんさん!もしも待っていたらゴメンナサイでした…。