レスー

>のりたまさん
江古田はビジュアルにもあるよねー。石神井と共にローカルな問題ですね。センモニはいずれ困るので早めに言いますかー。
>オッチャボーイ
どえむどえむ〜(・3・)

うちの店名は一切変更出来ませんのよー!いやー、残念残念wそもそも、自分はもうボーイと言うような年齢じゃな(ry
>桃色神様
マッチングお疲れ様でした〜!信者としてお供えをしないわけにはいきませぬwまたマッチングしたらよろしくです〜。アリガタヤアリガタヤ〜。
N-BOXさん
えここ=江古娘ということですね?江古田はもちろん知ってますよ〜。実にえこノミーな地域ですねw今度行くかー(何しに
>しろーんさん
お陰で店名が元に戻ったみたいですよ!ベネは言うと仕事早いですよ。さっすがー!(←
自分も魔法石2万個ピッタリは気づきましたwネタにしようか迷った挙句にやめたのですが、気づいてくれる人がいるとは思いませんでした〜w