QMA5

今日もベネで。アガサさんとアラチャンさんがプレイ中でした。お疲れ様ですー。今日は普通にほぼ全台が埋まる状況だったのですが…これも黄金週間だからですか?廃人よりもライトの人の方が多いというのが、ベネクスでは珍しくて驚いてしまいました。
0-1-1-2 2-0-0(0-0-0)
やっべー!戦国時代検定ばっかりやってたから戦国時代以外の日本史を忘れまくってるんですがw今日は毎回のようにミス連発で酷かったです。今なら店対やっても300点ちょっとしか取れないかも!これはリハビリしないと…。出来る事なら「戦国時代」を投げたいのですが…。
お知り合いの方とはちらほら。PHILOさんとマッチングした時に来たスポスロでまったく分からない問題があったのですが、二人して「マッノソン」と作ってたのには吹きましたwいやー、惜しいなぁー、軽くタイポしたみたいな。