そうそう

午前はマグマックスでやっていたんですが、混んできたのでホームのベネクスへ移動したら組み立て中でした。おっ、ラッキー!早いじゃんとか思って作業中の店員さんに「お忙しいところすみません…」と終わる時間を聞こうとしたら…店員さんが「○○(本名)でしょ?」と、中学の同級生でしたっ!友人経由でココでやってることが知られてたっぽいなーw「もうすぐ1台終わるからやっていいよー」って言うので待つ事に。なんか最初200/200の設定だったんだけど(シールも貼ってあった)、自分がマグマックスは100/100だったことを伝えると…「うちは新台は200円スタートだからコンテは100円にするよ」と変更してくれたよー!!危ないところだったよね!
というわけで、周りにはダンボールやらネジやら散らばってる中で第一号でプレイ。やっぱり、ココがホームだなー。