帰宅

今日は昼前にホームでちょこっとプレイしてから出勤。仕事中にCAREさんから狭山でやってます、とのメールが来たので、仕事終了後狭山へ。うーコンテ200円ですよ?言おうかどうか迷ったけど…ヘタレな自分。ともあれ、お久しぶりでした。店内対戦をやるもCOMの出す問題が超簡単すぎて盛り上がりに欠けた感じが…。あとは黙々と一緒にトナメを…ってかなり同突してましたがw今回、すごい合わせやすいかな?あー、もちろんガチでプレイっすよ!
本日の戦績
4-3-0-1 3-3-1(1-2-2)
途中、メモし忘れてた所があったと思うので、もう少し1・2落ちが多いかと…w今日は割と決勝で冴えてたのと、学ラン2が意外と刺さった感じ。良きかな。
そういや、昨日辺りからトナメでよく声をかけられるんですが…。大窓ってまだ少ないから目立つのかなぁ…「俺を踏み台に(ry」。とりあえず、呼ばれたら呼び返すことにしてます…さらに何か反応してあげたい気持ちでいるんですけどー!上手く返せないのでしょんぼり。まぁ、大丈夫だろうと思って呼び返したはいいものの、予選落ちをやらかしたのが1回。まぁ、返さない方が悔いが残るので…。しかし、テンション上がりますね、呼びかけられると。
そういやそういや、決勝時に相手の能力がグラフで表示されるんですけど、今日は店対する時に自分の能力が相手からどう見られてるのか?をようやく知りましたwすごいしょぼいグラフなんですけど…orz。とりあえず学問が飛びぬけていて、アニゲ・スポーツ・芸能がスコーンッと落ちていて、雑学がガクーンッと沈んでましたw相手から見れば「コイツは学問以外を投げれば安牌ジャン」状態。平均的な正解率の方がイイグラフになるのかなぁ…ウラヤマシス。一応言っておきますが、このグラフは相対的なモノなんで、別に学問がすごい出来るわけじゃないです…orz。