QMA4稼動〜

仕事終わった後に狭山まで行ってきましたよー。キャロム狭山が本日稼動ってことだったけど…組み立て中でした。店員もいないし、時間がかかりそうだなーと思い、近くのキャッツアイまで歩いて行ったら動いてましたwしかも誰もいませんよ?それもそのハズ…脅威の200/200wそんなアフォかと…そんな設定で誰がやるんですか…ハーイ!
まぁ、混まないから気楽に出来るし、とにかくやってみたかったので。というわけで、初日は11クレ。
2-3-1-2 2-1-0(3-6-5)
1クレ目でグリフォン組へ上がるも、その後9クレずっとグリフォンのまま上がれずorz。優勝すれば上へ上がれるのだが(もしくは過去10戦平均3位以上だっけ?)、決勝では苦手な四択が飛んでくる…。易問続きだったり強い人が交じってたりで99点とっても少しの差で負けたりするしー!orz。なんとか10クレ目で2回目の優勝を果たし、ケルへ。まだまだ上は開いてるのよね…新ケルはQMA3で言うならユニくらいかな?