帰宅

夕方、ラウンドワン町田へ…行くところがいやーーーー迷った迷った!ケータイの店舗検索を頼りに探したんだけど、全然見つからなくてグルグル回ってました。自分の見方が間違ってたよw結局、予定通りの16時過ぎになんとか到着して10クレくらいやったかな。100円2クレでした。ラウンドワンって基本的に過疎ってるイメージしかないんだけど、ココは駅前+2クレっていうこともあるのか混んでました。円形に配置されてるんで他の台の様子が見えなくて、気づいたら全台埋まってたんですよね…。学生っぽい子たちが多くて、ライトプレイヤーも多いのかも。
そこから国道16号で帰るのか高速で帰るのか悩んだ挙句、高速ルートを選択。どちらにしても時間的に大渋滞が待ち構えていたのだが…。こんなことなら町田で降りずにまっすぐ地元でやった方が良かったんじゃね?って気づくの遅っ!もうどうせだからと、東名→首都高→外環→関越という超無駄使いルートですよ…町田から2時間で帰れた。
というわけで、先ほど帰宅。疲れた〜けど、遠征は楽しかったです!マンネリ化した日常に刺激を与えてくれますねー。特に今回の主たる目的だった、5thっちとのご対面も無事達成できて何よりでした。5thっちは自分が去年の2月下旬からQMA(当時はQMA2)を初めて、まだ賢者にもなってなかった頃からココを飽きずに見てくれていて、自分がQMAを続けてここまで来れたのも5thっちがいてこそ!もし、5thっちがいなかったら、超銀戦の辛さを前にとっくに辞めていたと思うんだよね。そんな感じで一度は会ってお礼をしたいな〜と思ったのが今回のきっかけでした。

リアルで同突は夢でした。まさか叶うとは思わなかったなーw改めて、5thっちありがとう!また遊びに行きますね〜。