最後の登校


いよいよ明日QMA4稼動。地元での稼動情報が無いっぽいけど、とりあえず最後の登校ということで。最後は5クレ。
0-1-1-1 2-0-0(1-0-1)

雑ラン2で100点…最後の輝きでした。5クレ目、なんとか決勝に残れたものの、完敗ペース。最後がタイピングだったので、「これがさいごー」→「ヨンデモヨロシク」→「サヨーナラー」と打ってみた。「ヨロシクー」って返してくれたラスク賢者さんありがとう(泣)。
QMA3稼動1年ちょい…よくやり続けてるなーと改めて思うね。元来、飽きっぽい性格なんですけど、やり込み度はだんだん深くなっていっている気がします。いろんな人ともお知り合いになれたりして、どんどんハマっていってる感じです。QMA4ではどんな感じになるか分かりませんが、地味〜〜〜に活躍出来ればいいかな!と思ってますw個人的にはいろいろ目標とかあるんだけど、言ったら叶わないような気がするからやめとく!www