休日

今日は昼過ぎまでぐっすり寝て体力回復後、電車に乗って上京。
まずは池袋のとらで同人誌購入。うろたん儲ですんで…委託されて良かったわー。氏のサイトの今年最初のTOP絵がえここたんだったので、今年もえここたんでいこうと心に決めました。うろたん儲ですんで…w
また、QMAの同人誌も一冊購入。なんか思わず手に取ってしまったのだが。あ〜、18禁?
その後、新宿へ移動。繭良たんと久しぶり(去年の夏コミ以来?)に会って、近くのゲーセンで時間潰しにQMA(今回、戦績はメモってないので無し)。雑多答で「次のうち、麦焼酎を選べ」っていう正解率10%台の問題を即答した繭良たん…さすがだわっ!w
そして、seraさん(去年のQMA4ロケテ以来)とも合流した後、夕食へ。いいモンが食べたいという自分の希望で高級寿司食べ放題の店へ。いやーん、トロ美味かったわ〜。いくらとかもグッド!たまにはこういうのが食べたいですよ!昔話に花を咲かせたり、近況やら今後のことなどをお酒を交えて…とっても楽しかったです。この春から気持ち新たに頑張る二人にPマネーならぬR(ロコ)マネー発動!(身内ネタですみません)いろいろ大変だと思うけど、頑張れー!
あらかじめ帰りの特急券を買っていたためにゆっくりできなかったんだけど、また近々遊びに行きますわー。