戦績晒し

QMA3ももうすぐ終わりということで、戦績晒しておきます。一年後くらいに読み返して、どれだけ成長できたかを確かめたいというのが目的。かなり恥だけど…、これを糧にさらに伸ばせればいいかな、と思う。
【階級】賢者7段
【組】ケル:ペガ 8:2
【地域ブロック】関東(埼玉)
【使用キャラ】マラリヤ
【ペット】緑蝙蝠
【総プレイ回数】4000超(よく分からん)
【平均順位】4位
【詳細戦績】2回戦進出:3613回 3回戦進出:2954回 決勝進出:1736回 優勝回数:444回
【累積スクールポイント】13576P
【100点回数】58回
【連続正解数】(最高)29問
【正解率】総合:70.14
ノンジャンル:70.49
アニメ&ゲーム:70.94
スポーツ:69.68
芸能:65.56
雑学:69.31
学問:73.06
【得意分野】学ラン2(歴史)81.1 アニラン4(アニメ・漫画・ゲーム以外のアニゲ。声優・ラノベとか)77.1 スポラン1(野球)74.38
【苦手分野】芸ラン2(映画)59.51 芸ラン3(音楽)63.67 スポラン2(サッカー)65.07
【得意問題形式】キューブ 並べ替え
【苦手問題形式】四択 多答 順当て
【決勝武器】学ラン2
【イベントメダル個数】金364 銀351 銅342 全国大会13 マロン6 フランシス1 リディア24 ロマノフ4 ミランダ1 アクアマリン1 ルビー1 エメラルド1 トパーズ1 アメジスト5 スプラッシュ63 ドラゴン8 フラワー12 スネーク5 バット64 連想2 タイピング2 キューブ1 多答1 ランダム16 ルキア1 シャロン2 クララ1 アロエ3 マラリヤ31 賢王35 賢帝12 賢神3
【先生解禁状況】マロン リディア ロマノフ
【出没時間帯】出勤日は20時〜22時 休日は10時〜20時 たまに深夜。早朝はやったことないです。
【コメント】↓
え〜、というのが「えここたん」の戦績です。なんとか総合正解率が70%を上回ったのが嬉しい。賢者になってから下がって下がって…一番悪かった時は学問も70無かったかな。夏以降、CAREさんとの集中特訓の成果が表れ始めてこの数値に至る、といった感じです。特筆すべきは優勝回数の少なさですかね…。7段にしては相当少ない方だと思います。というのも、唯一の武器である学ラン2の正解率が81しかないって…これじゃ武器とは言えないです…。体感的には世界史90・日本史65ぐらいかと。これでも結構日本史覚えてきたけど…漢字が苦手なのよね、人名とか覚えられないし。QMA4ではもうちょっと力を注いでみるか。目指すは穴の無いオールラウンダー。少しずつ芸能克服していってます。4ではさらに伸ばせるように頑張ります。