8月のおさらい。


主に大阪へ行った事以外にはミコトさんとお会いすることが出来た。言うまでも無くアニタイ界で全一の人。少しアニタイに対するモチベが上がったんだけど、そもそもアニタイ部の定例会の時間が上手く合わないので、既に下がり気味。アニタイ部の良かったところは何時でも連続対戦できた所にあったんだけど。定例会以外には人いないんだろうなーって思うとサークルの変更するのも躊躇する。


あとは久々にカラオケ行った。ヤファさんとぷっちゃんは付き合ってくれてありがとう!ウェア三橋のカラオケ環境が思ってたよりよかったのでまた行きたいところ。


つい昨日の話だけど、bakazoと上野へツタンカーメン展を観にいってきた。こちらも付き合ってくれてありがとう!なかなか見れない展示品を生で見ることが出来てよかった。何千年も昔からある物を眺めていて、その長い歴史を感じる…という歴史好きならではの感じ方かと思います。たまにはいいですね。まー、他にもいろいろあったし、二人で飲み会できたし、いい思い出が出来て良かったです。



8月はアクティブに動きすぎたので、9月は仕事も忙しいですし、控えめに行動しようと思います(フラグ)。



・レス
>ヤファさん
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


ヤファさんも相変わらずヤムチャしよるw新潟には行ったことが無いので、いずれご一緒できたらいいですね。


名匠戦は結果より全国から集まるプレイヤーとの交流を楽しむ事の方が有意義かと思います。なかなか集まる機会ありませんし、きっと楽しい遠征になると思いますよ。頑張ってきてください。