ご無沙汰してます…。遠征疲れとここ数日の気温の変化で体調を崩しておりました。朝晩は涼しくなりましたねぇ。



とりあえず、2日目の事書きます。写真を見ながら思い起こす作業(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ。



・2日目(8月3日金曜日)
この日から天青魔龍戦が始まるという事で、スタートの8時前にオーク着。既におっちゃんが来てDDRやってた。朝から元気だなぁwツイッターでリポートしながら昼前まで魔龍戦を楽しんでいました。鈴鹿へ行くおっちゃんと別れて、三重を離れることに。どうもありがとー!



新名神を通って、あっという間に琵琶湖まで。いつも大津SAで休憩がてら眺めていた琵琶湖ですが、今回は時間もある事なので、近くまで寄りながらクマーキングもする事に。




アクション草津パチ屋とゲーセンが一体となった巨大施設。



アクション草津から数分車を走らせて、K猫大津へ。スーパーなどと一緒の複合施設。お腹すいたらすぐ買いに行けるし、いいな。ただ、高設定からか満席でした。仕方ないので、琵琶湖を眺めに外へ。





本当に広いですよね〜。ベンチに座ってしばらくたそがれてましたw写真に写っている近江大橋を渡って反対側へ。




伊勢にあったのと同じAGスクエア。せっかく行った事だし、足跡帳にカキコしちゃった。



滋賀といえば、QMA4(2007年8月の話)の時に五個荘へクマーキングで行った事があるのですが、それ以来。せっかくなので滋賀にまつわる写真をいくつか…




滋賀と言ったら、とびだし坊やw道の至る所に居ますw




パターン豊富wこれを見て回るだけでも楽しいですね。




男の子だけじゃなくて女の子もw



とまぁ、この日の午後は滋賀でまったり過ごしておりました。夜には大阪に、というマットソンとの約束だったので、夕方に出て大阪へ。ホテルどえむの場所もばっちりよ。車を近くに停めてラウンドワン心斎橋へ。




瑠璃魔人間に合って良かったな〜。その後はマットソンに近くの唐揚げ屋に連れて行ってもらったんだけど…何せ、前日に新海龍で大撃沈しているボクなので、あまり箸が進まなかったのでした………からあげこわい。