流石に疲れが抜けないですね…少しずつ更新していく事にします。


・1日目
行きは新東名を走りたくって、東名ルート。旧東名よりは山側に位置しているのですが、カーブが少なく真っ直ぐな道が続いていて走りやすかったです。

駿河湾沼津SAから臨む駿河湾。こうした景色を楽しむのもイイですよねぇ。


時間的に余裕があったので、岡崎で降りて安城メトロポリスを目指すことにアイテム集め。メトロポリスって関東じゃ小田原しか無いもんね、早めに取っておきたかった。



午後には伊勢に到着。2年半ぶりの伊勢参りです。



お参りをして、パワーを貰った後は伊勢市内に。アーバンスクエアの跡地へ行ってみました。

今やAGスクエアとなり、店舗の半分はダイソーになってましたが、外観などは変わって無かったので、とても懐かしい気がしました。



その後、北上してオークへ。スオミの湯でスッキリ、これもいつもの事よ。

あきのりさんには連絡していたのですが、PHILOさんとおっちゃんも来てくれて、お久しぶりでした〜。夕飯は前から行ってみたかった新海龍へ。鈴鹿にあるので、結構遠かったですね…申し訳ないです。

メニューの豊富さに驚く。中華料理屋だと思うけど、メニューが50〜60種類くらいあったと思う。とりあえず、唐揚げ定食を注文。

唐揚げデカッ!げんこつサイズの唐揚げが4つ5つくらい。これと同じようなものを東松山で見たことあるよ…。完敗でした(←


大盛りに対する耐性無くなってますからね…いつかリベンジしたいなぁ。



食べ終わった後は再びオークに戻って、せっかくなので店対とか。

夜遅くまでありがとうございました!しかし、これまでを思い返してみても伊勢や津など、三重での思い出って数多くあります。松阪や鈴鹿の大会にも出たことがありました。ボクにとって遠征の原点。今回、また遊びに行くことが出来て良かったな〜と思います。特に伊勢。



この日は津のビジネスホテルに飛び込みで。2日目に続く。