上旬の遠征記だけで8月を乗り越えられる気がしてきた(



・3日目(8月4日土曜日)
この日は兵庫遠征日。マットソンを助手席に乗せて出発。まずは身も心もスッキリしようという事で、明石へ向かう前に有馬温泉へ寄ることに。以前、一人で行った事があって、二度目。



いろんな温泉施設があるのですが、前に銀の湯という所に入ったので、今回は金の湯に。お湯が金色だったー。朝から温泉入っていい気分でした。その後、近くの店で軽くモーニングを取りつつ、明石へ。



T-BIRDに着いて、カイさん、アルテミシアさんと合流。お久しぶりでした〜。今回はまず、アミパラ姫路へ店舗限定アイテムを取りに行くためにお二人を乗せて四人で姫路を目指すことに。これまでの個人的に最西端記録が加古川でしたが、今回の遠征で姫路まで延びましたw





関東では取ることが出来ないアミパラのアイテム。今年も自分の足でやって来る事が出来ました。本当に今回の遠征前に店舗限定アイテム配信してくれて良かった。アイテムを取った後は再び明石へ引き返すことに。途中、昼食を奢って貰ったり…ありがとうございました。加古川ご当地グルメかつめし美味しかったなぁ。あと、マットソン御用達の某店も行った。この辺はノーコメントで(


で、再びT-BIRD。アルテミシアさんからプレゼントという事で、いくつかのアイテムの中から選んでいいよ〜という流れで選んだものが…

初音ミクのお面www馬マスクみたいに何かの集まりで使えるかもしれない。大切にしたいと思います!


せっかくなので店対を少々。





この日は夜から大阪で宴会の予定でしたので、再び自分の車で4人乗って大阪へ。もう道中はアレですよ、エロDVD鑑賞会。またボクの車に伝説が刻まれました…うぅ。結構渋滞してたので、周りの車から見られてないか心配です(


とりあえず、言える事は…お餅怖い。


さて、そんなこんなで車をいつもの所に置いて、待ち合わせの梅田へ。モンテでは既に高槻勢のしんごさん、DNPさん、ういんがさんが〜お久しぶり〜という事も無いですがw先月、川越に遊びに来てくれてましたからね。あと、WHIPさんも間に合って、いつもの面子で宴会開始!場所は…えこ贔屓でしたw


関西遠征では恒例となった宴会ですが、今回は帰りの時間を気にせず楽しめましたし、何より、皆さんの前で賢将就任報告も出来、逆に祝って貰える事が出来て幸せでした!あ〜、楽しかったな〜。本当にありがとうございました!