えここの夏休み〜番外編〜


えー、この前の8月26日(日)に再び大阪へ行ってましたw今回は日帰りで!


というのもですね、全国大会でしんごさんが51位を取ったので、お疲れ様でした会をやりたくて。51位を取った人にしか分からない気持ちってあるんです。何週間か過ぎてからでは遅いですし、思い立ったが吉日。鉄は熱いうちに打ての精神でした。マットソンと高槻勢のしんごさん、ういんがさん、DNPさんの5人で飲み会。急遽集まって貰えて良かったです。ういんがさんがこの秋は海外出張等忙しいそうだったので、今回のこのタイミングで行って良かったかな!全国大会についての話を中心にアレやコレやと盛り上がれて楽しかったです!



この日は昼に神戸に着いて、芦屋でマットソンにステーキ・寿司等食べ放題を奢ってもらい、西宮の社会大会に陣中見舞に行くというイベントも。芦屋ではマットソンが1人じゃ食べ放題注文出来んから、お願いだから来てくれという話でした。肉食べながら「来年には68kgになってるわ」とか誰が信じるんだか…。西宮ではPHILOさんやぬめぬめマンに会えてよかったです。それにしても、すごい熱気だった。琥珀勢怖い。


8月は頑張りすぎたので、この秋は無理しないようにしようと思います。名匠戦も行けないしさ!