えここの夏休み〜完結編〜


・8月6日(月)
夏休み最終日。流石にこれだけ遊びまくったのだから、この日からは現実と向き合う作業。マットソンと別れて、帰途に。


せっかくなのでちょっと寄り道と帰りは中央道コース。飯田で降りてアピナを目指すことに。



前にも一度訪れたことがあるので、いろいろ見覚えのある光景でした。



あぴにゃん可愛いよあぴにゃん。



ぬいぐるみも可愛いよあぴにゃん。



あとは何度も休憩を挟みながら、中央道を東へ。小仏トンネル付近で渋滞にハマると旅の終わりを実感します。



意外と早く帰ってこれたので、ラオウお兄ちゃんに連絡して合流→キャッツアイ狭山へ。瑠璃会参加したかったんや!ただ、この無理がこの後数日間苦しむ事になったんだけど…それはまた別のお話。



という事で、人生で最長の一人旅。三重・大阪・兵庫とこれまでのQMAライフを振り返る上でも良い旅になったと思います。どの地も「えここたん」を語る上で外せない思い出の土地です。今回、車で回ったのも自分の行きたい所に行けるようにと思っての事ですし、お陰さまでいろいろ思い返しながら回れました。本当に有意義な旅だったと思います。またいつか回りたいな。



最後になりますが、この旅でお会いした方々本当にありがとうございました!