QMA扉

前置きが長くなりましたw




39位で賢将という称号を獲得することが出来ました。前作の終わり頃から50位台を連発していて、なかなか壁を越えられないでいたのですが、ようやく手が届いた…といった心境です。これまで応援して下さった方々、本当にありがとうございました。



これで満足するような事でもありませんので、これからも上を向いていろいろ取り組んでいこうと思ってます。2週間〜3週間程度の称号期間だと思いますが、せっかく称号付いているのですから、ちょっと無理してでも多めにプレイしておこうと思いますよ。



ちなみに、bakazoは結果が出た直後の7時03分にメール送ってきやがったwまぁ、その前に結果確認終えてるボクもボクだけどさw