QMA扉

先週末の土曜日には兵庫からカイさんとアルテミシアさんが川越へ遊びに来て下さいました。

いつも関西遠征の際にはありがとうございます、という事で今回はベネ勢総出でお出迎え出来て良かったですね。飲み会楽しかったです。運が良い事に、たまたま行ったゴチニク(牛角系)が半額セール中だったので、いっぱい飲んだり食べたり出来ましたwまぁ、内容はいろいろアレ過ぎて話せませんが…wきっと加古川勢からは「川越=ガチムチ」というイメージが定着してしまうんだろうなぁ、仕方あるまい。


仕事だったので夜からの合流になってしまったので、あまりお相手できずに申し訳なかったですが、楽しいひと時を過ごすことが出来てよかったです。



で、マットソン→カイさん・アルテミシアさんと続いた関西勢遠征イベントですが、次回、今週末には高槻(OKA)のお兄様方々が埼玉へ遊びに来てくれるそうです。川越にも寄って頂けるという事で楽しみです。また飲み会出来たらいいかな〜wもし、お時間とれるベネ勢いましたらよろしくお願いします。とりあえず土曜日かな。