QMA扉

今日はベネ勢集結という事で、これでまたマットソンは関西で「いつも川越に行くとみんなが出迎えてくれるんや、羨ましいだろう〜?」って自慢しちゃうんだろうな!お疲れっとそん!


昼食はステーキガストに。4月中に宝石賢者になったら高級焼肉だけど、5月中の宝石賢者はステーキガストに格下げとの約束でしたwとりあえず、ステーキガストで肉頼んだらイカン。サラダバーだけ頼むのが良いね。マットソンがパンをトースターで焼く時に、初め3分でセットしたら、小学生に「温めは2分だよ!」って教えられてた。その返しが「おじさん、カリッとしたのが好きだから3分でいいんだよ」…そんなアホなw


あと、ラオウお兄ちゃんに文キュー縛りを強要して悶絶させるというイベント開催…これは流行るな!



来週(今週末?)はカイさん、アルテミシアさんが川越にいらっしゃる予定。来週もよろです!