QMA8

今日は参加したいサークルがいっぱいあって困っちゃったなー。とりあえず、サークルのQAAにも参加してみました。唯一の見せ場になるアニタイだけ参加したら失礼かと思い、アニ連から並・文字・スロ・タイと参加してみました。いつか最初から最後まで参加したいです。どうもでしたー。


今日はシオンさんがいらしていたり、アニタイ部でいつもお世話になっているこーがさんがいらしていたりと盛りだくさんでした。こーがさんとは初めましてでした。かっぱ寿司に食べに行って、ヤファさん、ぷっちゃんと共にアニタイ部席だったのですが、アニタイの見切りっていろいろあるんですね…驚かされる事ばかりで勉強になりました。割と自分はタイプスピードに頼っている部分が大きいのでwまだまだアニタイ道は奥が深いです。


最後にベネでアニタイ縛りを。普段、アニタイ部でいっぱい対戦してきてますが、こうして同一店舗でやるのは変な感覚ですねw

結構ど忘れ酷くて恥ずかしかったw酔拳って事にしとこう(飲んでないけど



明日は坂戸へ。お会いする方よろです!