QMA8

今日は火曜日ですが、たんたん探検隊はお休み。しかし、そういえば今月はオンラインで潜ってないやと思って、ウェア三橋行ってやってきましたよ。1回やって飽きた。ベネ移動。


ベネ着いて、とりあえず火曜日だしアニタイ部に参加。今日はアルミルさんとずっとマッチングし続けてましたwヤバイ!凄く楽しいっ!心なしか台の反応もイイように思えた。この流れを逃したくない!と思って、トイレに行きたいのをガマンしつつやってましたwそんなこんなでずっとやってたら、今度はおっちゃんとマッチング。おっちゃんのアニタイの精度が少しずつ磨かれてるっ!こっちもとりあえず別れるまでー!と思って繰り返していたら、結構長い時間やってしまったなり。今週は新問少なめかなぁ…あまり見なかったし。結局、今日も検定どころじゃなくアニタイ部だけで終わってしまいました、まる