昨日の川口大会の事

今作になってからいろいろと考えを改める事があって、なんとなくこの先の方向性が見えてきてた中での昨日の準優勝という結果は、また一つモチベを上げてくれると思います。書きたい事は山ほどあるんだけど、朝になってしまいそうなので、そのうち考えがまとまればmixiの方とかにこっそり書こうと思います。書かないかもしれないけどw要するに、自分自身が変わらなきゃ、何も変わらないんですよー。


とまぁ、意味深な話は置いといて…昨日の大会ですが、ミネジーさんには本当に感謝しなければいけないです。当初、参加を見送っていた自分に喝を入れて、参加させてくれた事。それから何より文順ですよ!文順サークルに参加するようになってから、特に歴史の順当てを覚えるのが楽しくなってて、その歴史の順当てが大会では威力を発揮してくれました。この前の土曜日の文順サークルの定例会で出た問題がそのまま大会に出たりとかwこれからも文順サークルにはお世話になりますよ!


や、まぁ、一緒に行ったbakazoも3%くらいは貢献してくれたよ!多分。寝坊してくれたお陰で昼食を食べずに行った事が逆に良かったかもしれないしねwきゅあまりんもかわいいよ(´д`)