QMA8

うーんと、今日の事から書こうかな。今日はアニタイ部を通じてお知り合いになったテスタロッサさん(今作では「>ミシャっす」さん)が関東へ…というか大宮へ遠征に来られているとの事で、せっかくの機会ですし、アニタイ部埼玉代表として、ご挨拶しなきゃ!と思い、仕事帰りにキャロム大宮へ寄ってきました。カーナさんもいらしてて、人見知りーな自分としては心強かったり。


テスタロッサさんとは一緒にアニタイ部に入って対戦させてもらったり…何度も言うようですが、サークルで沢山対戦している方とこうして隣に座って対戦するのは凄く不思議な感じがしますwしかし、キャロム大宮の台の反応が悪すぎて残念でしたね…。ホンと短い時間でしたが、お会いできて良かったです!またアニタイ部でマッチングしたらよろしくお願いします!