QMA8

昼前にベネへ行ったら、今日もシオンさんが居て驚いた。もはや、川越に来てる回数的にどえむを超えてるよね。ボクの車じゃ小さいからシオンさんの車に乗って坂戸へ行く事に。


悪い予感というのは良く当たるもので、やっぱり今日の坂戸の大会でも何の見せ場も無く終わってしまいました。結構ショック大きい。先週今週と連続で大会に出てみたけど、なんか色々足りない気がします。能力的にも精神的にも、もっと頑張らないとダメみたい。しばらく大会への参加は見送ろうと思います。それより、いろいろ鍛えなきゃだしっ!


で、負け犬は去るのみ。ラストを待たずして、bakazoと電車でベネに帰ってきた。最初、川越駅からタクシー使おうって言ったのに、歩かされた…足が痛い。まぁ、ギリギリビンゴ大会にも間に合って良かった。気分的に無駄に盛り上がったねwボクもbakazoもあと一歩だったのに!



夕食は坂戸帰りの面々と合流してわんこピザ。ミサワさんと偉大なるコナミ様と偉大なるセガ様という不毛な会話をしてしまったwそういえば、ラブプラスだって偉大なるコナミ様がお作りになったゲームではありませんか!あとはbakazo=幼女というわけで、たんたんのモノになりました(完全に意味不明



最後にサークルQAAに参加。駐車場から走ってアニタイの時間に間に合ったw結構参加者がいて、しかも面子が濃くて驚きでした。とりあえず最後の方までやりましたが、アニタイ以外じゃ見せ場ナシでした。でも凄く楽しかったです!また機会があったら参加したいと思います。アニ多がアニタイより100点以上も低かったので、流石に鍛えなおしたいと思った。