レス

>ミク厨さん
せっかくお会いしたのに、あまりお話も出来ずにすみませんでした!キャロムPDAがあれば最高だったのに!


西洋史検定頑張りますよー。偉大なるコナミ様検定は偉大過ぎてボクには出来ません!><
>ぷっちゃん
ライダー、ライダー、ライダーw
>ミネジーさん
まだまだ土曜日開催っていうイメージがありますからね、少しずつ流れてくると思いますよ。丁度空いている時間なので、とりあえず来週も出てみますね。

いやー、芸エフェを武器になんて長い道のりなので、とりあえず人並には出来るようにしときたいですw頑張りますよ〜。
>たんたん
メールで聞こうかと思ってたけど、了解ッスー。とりあえず今週末は中止という事で。全国大会頑張って下さい!


いやー、もうエフェクトで惨めな思いをしたくないのでやるよー!というか、芸エフェ一つ対策したくらいじゃ、どうって事ないでしょw
>bakazo
bakazoの黒い交際発覚マダー?(´д`)