QMA8

magnetもう一歩だと思ったら、最後で死んだ。この前、ミサワさんにやり方教わったのに…エア練習が足りなかった。あ、これミクの話。今、バルカロールなんですけど、ミサワさんに思いっきり「今、バルタザールで…」とか言っちゃってた。完全にアニタイ脳です。エヴァのMAGIシステムの多答タイピングではバルタザールと打つ人です。ただ、青で入らない事が多いけどwカスパーの方がいいって事は分かってるんだけど。


少し回していた全国大会のポイントが44444でキリが良かった(?)ので、適当にトナメを回した後、サークル活動に。今日の文順サークル人いなかったです。ミネジーさんから今日は参加出来ないとはメールで知ってたのですが…他に誰一人いないとか涙目でした。土曜に再チャレンジ。


あと、この前の坂戸大会の反省を生かすべく入った芸エフェサークル。いつもコリブリさんがやってるのを見てたけど、実際に自分もやってみて、あらためて自分の芸エフェの出来なさを痛感する次第。これは勉強し甲斐があるね!10分間隔なのに、だんだん遅れてきて、最後の方は完全に置いていかれてました。ご一緒した方々には大変申し訳なく。エフェって、全然やってこなかった形式だから、まだまだ伸ばす余地があっていいかもしれない。頑張ろう。