レス

>みせながさん
いろいろ悩ませてしまって申し訳ないです。まぁー、いろいろとこちらに有利な事ばかり言いましたが、オーソドックスに魔法石ランキングがベストな判断だと思いますよ。あんまり常連の意見ばっかり聞くのも良くありませんし、やるなぁ店長。いつもお願い聞いてもらってるしねー、別に気にしてないです。やるにはやるけど、諦めるときはスッパリ諦めますwとりあえず、スタートしてからしばらくは様子見で。


また同じような企画があるなら、今度は大会でもやりますか。意外とあっちこっちからベネで大会やって欲しいって言われてるのでwその時は声でもかけてくれると嬉しいです。ルールとか進行とかはこっちで考えますよ。
>ヤファさん
まだまだヤファさんを超えるなんて、とんでもない!


アニタイをずっとやってて気づいたのですが、これは維持するだけでも大変ですよ。毎週増える新問はまず初見で取れない問題ばっかりだし。ただでさえ、分岐が多すぎる形式なので、ど忘れしないように常に各分岐を頭に入れておかなきゃいけないですし。自分も毎日のように活動してるから、今のところは安定してますが、ちょっと休んだらついていけないでしょう。答えが抜けるのが怖くて怖くて。


とりあえず、飽きるまではアニタイ部に参加し続けるつもりです。せっかくここまで出来るようになったんですし…こちらこそ、これからもよろしくですよ。