QMA8

今日もベネにHIDEさんが遊びに来てくれました。ビンゴ大会はそうそう当たりませんよねぇ…自分も久しく当ててませんし。


日曜はサークル活動メインで。どえむ部ではしんごさんやういんがさんと対戦出来て楽しかった。歴史倶楽部、今週は人いなかったなぁ…マットソンを呼んで付き合って貰ってた。理スロ部は今、個人的に一番熱い。やりがいあるね。まだまだ頑張ろうと思う。夜、アニタイ部は人いなかったから断念。最後に連想サークルで文系縛りにだけ参加してたw文連って面白いよね。ただし、文学・美術と言葉を除く…要するに歴史と神話に限るwサークル楽しいな。明日からトナメやれるのでしょうか、こんなんで。誰かカード目当てでやり込む人が来たら諦められる→サークルやれる→楽しい。これっきゃない!



埼玉県知事選挙って結局、県知事選挙史上過去最低の24.89%ですって。流石、埼玉。「ワースト1」なんて聞き慣れたものです。正直、20%切るかと思ってた。こんなどうでも良い選挙でも投票しに行ったんだよ。もはや少数派だね。