QMA8

きょうこそ、となめを…あ、ヤファさんだぁーーー→ボクもアニタイ部やるぅー!…ボクの決心なんてこんなもんさ!



とは言いつつも、流石にトナメもやりたくなったので、ちょこっと。いやぁー劣化し過ぎてて酷いw芸四択+ゲーム・おもちゃで1問しか取れずにCOMに踏まれる15位とかwもうだめぽ。そうそう、ついに決勝でアニタイ投入しちゃった。安定感抜群だけど、これはこれで癖になったらいけないから極力控えよう。まだまだ気持ちは歴史メインなんだからねー。全国大会は前回の順位を超える程度に。ほとんどやってないから大丈夫だと信じたい。リハビリも兼ねて。そろそろコリブリ先生がやってくれるはず。次はきっとラオウお兄ちゃんが凱旋門で奢ってくれるよね!いや、アカン。今、牛はアカンな。季節的にウナギがいいな、うん。いちのやでどうかなw



さってさて、日曜のベネクスQMA部定例会更新しました。時間はいつもどおり17時半から12分おき1時間。もはやサークルを使っての店内対戦と化してるけど。