QMA8

昨日はウェア三橋に行ってました。しばらく潜りはココかなぁ。アニタイ部→たんたん探検隊→アニタイ部の流れでw探検隊はたんたん隊長とおっちゃんの3人グループだったから、割と余裕でした。歴史の問題を自信が無くてメガホン使えなかったのが悔しい。滅多にお目にかからない問題が多すぎるんよ。アニタイ部は新問配信日という事もあってか面子が濃くて、ついつい遅くまでやり続けてしまいました。お陰さまで今週の新問もバッチリかと。


今日はベネで…今日こそトナメやるぞ!と思ったけど、【募集中3人】に釣られて入ったら面子濃いし!→連チャン余裕→更に面子濃くなるw気づいたら今日だけで30クレ近くアニタイ部やってました。



まぁ、そんな感じで熱い戦いを繰り広げていたら…

また目の前で400点を拝めましたよ!>< 2度目の400点って…ミコトさん凄すぎるでしょ!マイミクになったばかりだったのですが…これはあれですね、ボクとマイミクになるとイイ事あるよ!?的な流れになりませんかね?というか、ボクの点数ぅぅーーー!1ミスで383.28点…「わすれもの」を忘れてましたwww


今日は毎回毎回が熱い戦いで、楽しくて楽しくて。お知り合いや常連とのマッチングなら尚更。とりわけ、お姫様とのマッチングはいつも燃えてます!燃え尽きて灰になっちゃいそうwますますアニタイ部から離れられないです。最近またフォーム(打ち方)の改造に取り組んでるんですよねー。割と緑で入るようになってきたし、良い感じです。



あしたこそはーーーとなめやるぞーーー(←