レス

>おっちゃん
マットソンが焼肉奢ってくれるから許して〜〜。


3クレ台は2台だけだからねぇ。検定厨に占領されたら最後だね。それなら2クレに変更して欲しいけど、3クレ台はサークルやるのに最適だからなぁ(←トナメやれよ


前みたいに大会出来るスペース無いからなぁ。でも、オリンピックみたいに4年に1度でも〜ってわけにもいかないよね。これだけ魔法石ランキングか優勝回数ランキングかでヤキモキするくらいなら大会やってくれた方が良かったとか思わないでもない。
>ヤファさん
今月の優勝回数だと自分10回くらいしかしてないよwサークルしかやってないし!アニタイしか頑張ってないし!アニタイ楽しい!楽しんでプレイすると、こんなにも吸収が早いものなんだなぁって、つくづく思います。せっかくここまで鍛えて貰ったので、せめて忘れないように、これからもちょくちょくアニタイ部で活動していきたいと思いますよ。それこそがアニタイ部の神々に対しても恩返しになると思うので。


昨日は酔拳が不発でしたね。最後に新問が出るとは思いませんでしたよ。昨日は先に結構回してたし、少しはアドバンテージがありましたねぇ。称号持ちって、ボクなんかのはなんちゃって賢王なので言わないで下され〜。