QMA8

夕方からベネに。のえみさんお疲れ様でした。今日はアニタイ部やらないでおこうと思ったけど、我慢出来なかったwというわけで、軽くトナメをやった後はアニタイ部→理スロ部→ぶんせん!とハシゴ。最近、理スロが楽しくて。文線サークルは4位安定。個人的に歴史の線結びに触れたくて参加してます。中々歴史縛りだけじゃカバー出来ない部分も多いので…昭和検定の線結びとかさ。どのサークルも自分が鍛えたい!って思ってやってるだけあって、モチベも上がるし、楽しんでやれてるのがイイね。ますますトナメやらなくなっちゃうなぁ。


で、締めは結局アニタイ部にwただいまー。今日も熱い戦いだったぜい…。なんかラノベ検定の問題が流れてるっぽいね。明らかに初見問で一瞬、全員の手が止まったしw